2021-07-24

普段ゲームマンガ迫害してるくせにこういう時だけ利用するのな

ヲタク共は怒るどころか喜んどるし、駄目だこりゃ

知性低下ってその通りだわ、人類富の再分配も知性の再分配もうまくいってないな

  • 迫害wwwwww 友人でも殺されました?

    • 殺されたよ 親友をな だから茶化すなよ

      • それは…二次元で三次元に存在しない親友では? 死んだのは増田が課金しなかったせいでは

  • 実際に作曲した人何人か知ってるけど昨夜も今日もうれしいうれしいって何ツイートもしてて胸が痛くなった、せめて一言でもこの状況での開催を疑問視するふりを見せる知性が欲しか...

    • それは増田の自己紹介で こんなところでネガツイートするようなやつの方が知性を疑われる

      • いやいやいやいや 手放しで開催を喜べない状況なんだし意見割れてんだからバランスよく配慮するのがまともな思考だぞ

    • それとこれは別問題ってわかる程度の理性は持ち合わせてたんじゃないの

    • 開催に反対しないやつは非国民、という危険な思想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん