2021-07-24

日本人のケツ穴は世界一キレイ

ウォシュレットって他の国ではあまり普及してないんだってな。

ってことは日本人のケツ穴は外人に比べてキレイってことにならない?

しか毎日風呂に入る人が多いし、その多くが湯船にも浸かる。

これもう根拠込みで日本人のケツ穴は世界一キレイしか思えないよ。

でもそんなにキレイにして何か得があるのだろうか。

  • 会社でウォシュレット使うのやめてほしい。 便座に霧吹きしたかのように水滴残ってるし。 おっさんのケツ穴汁が乗ってるとかどんな罰ゲームだよ。

    • でもウォシュレットがないと痔が悪化して業務効率が落ちるから・・・

    • 浅座りでするからこうなるんだよな 便座の前の方が小便で汚いのもこれ オッサンはなるべく深く座ってしてくれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん