2021-07-24

anond:20210724003239

22時過ぎても小学生普通に出てきてたけど、オリンピック日本法律より上位にあるのかなと思った。労働じゃないということにしておけば大丈夫なのかなあれ。

記事への反応 -
  • どうぞ

    • 22時過ぎても小学生が普通に出てきてたけど、オリンピックは日本の法律より上位にあるのかなと思った。労働じゃないということにしておけば大丈夫なのかなあれ。

      • あんな子が処女じゃなかったりするんだろ。おそらしい世の中や

      • 紅白はダメだったはずだけど オリンピックは特例なのかな?

      • 子供の自由意志を尊重できる日本 丁稚奉公呼ばわりしたいのははてサだけだよね

      • アメリカの視聴者は見てて怒ったりしないのかねアレ。 子どものことを考えて、もっと早い時間にしてやれとか。 なんなら開催時期ももっと涼しい季節にしてやれとか。

    • 整列して歩け日本選手団

    • 血税で流れるゲーム音楽に涙が止まらなかった

    • いろいろ長い

    • 橋本は、アホか。第一声は、「選手の皆さん!」だろ。 あるいは、英語で話せ。

    • 解説の「日本の有名なゲーム音楽なんですよ」みたいなNHKだから具体的な商品名上げられないコメントにモヤモヤした

    • 一次会終わった新橋の会社員みたいな服装とテンションの国がいた

    • とりあえず校長先生の話が長い以外は楽しめて良かったよ

    • 今の日本そのものって感じ。志がない。リーダーシップを取れる人がいない。その結果が今日の惨劇。

    • なんか忘れてるな、と思ってたんだけど 1、2、3、ダーーッがなかったんだよ。コロナで自粛したんか?

    • ワイはテレビが無いから見られへんかったけど みんなが楽しんでくれたみたいでよかったで

      • NHKのホームページで見れたのに。   まぁ別に見るほどでもないけど。

        • ピクトグラムだけは面白かったけど 五輪開会式に求めていたタイプの面白さじゃないんだよな もっと真面目に演出してほしかった

          • わかる tiktokで100万再生されるようなプチバズネタだよな 一生に一度の五輪でやるネタじゃねえよあんなの

          • 金だよ金金!カネがないんだよ!!

        • 受信料払ってないからNHKを見る権利がない そこはきっちりしておきたいんだ

          • 払ってなくても見れるで。 わいはネット登録はしてないけど、見れたし。   信条なら別だが。

            • 信条やね あとはネット視聴が増えたらネット使っている奴に受信契約義務化とかあいつら言い出すから

    • 中抜きされまくった残りカス 日本の未来そのもの

    • たまーに映るマスクしていない人々に違和感しかなかった ほぼ全員マスクしていない国とかあったけど国是なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん