2021-07-23

anond:20210723135758

ドラマセリフが増えたとか、ファスト映画話題になったとか、やっぱり最近消費者はわかりにくいの嫌いなんだろうな

記事への反応 -
  • やっぱり少年ジャンプ+のブクマがたくさんついているマンガの何がいいのかよく分からない。 ルックバック読んでみたけど、 よく分からなかった、 もしあの時こうだったらって「if」...

    • ドラマのセリフが増えたとか、ファスト映画が話題になったとか、やっぱり最近の消費者はわかりにくいの嫌いなんだろうな

      • ドラマで長台詞とか心の声とか台詞よんでると寒い…ってなる 活字ならいいけど そんな心中ポエムとか心中ツッコミとか棒読みされると恥ずかしいよ

    • 絵を見ずに文字や説明だけ見てればいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん