2021-07-22

anond:20210722131123

その地位にあるからこそ、じゃね?

そこらへんのおっさん差別的発言してるより、偉いおっさんが公の場で差別発言してるほうが問題視はされるだろ。影響力もデカいし。

記事への反応 -
  • プライベートでイキってたのをなかなか撤回しなかった小山田より クリエイターの業務たるクリエイティブの中でド差別かましたラーメンズのほうが遥かに悪質なのではないだろうか?

    • 過去の発言を掘り起こして勝手に傷付いておる人権団体がおかしい。 直接、暴力を振るってそれを公言していた小山田の方が悪質。 価値を生まないやつが、価値を生むやつを虐げるディ...

      • その地位にあるからこそ、じゃね? そこらへんのおっさんが差別的な発言してるより、偉いおっさんが公の場で差別発言してるほうが問題視はされるだろ。影響力もデカいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん