2021-07-20

多様性調和いうてんのに

「昔間違ったことしてた」から不快

小山田排除してるの笑ける。

結局「選ばれしもの」だけの多様性やんけ。

  • ちょと違うと思います。?? まあ分からん。考えてる余裕もにゃい 何とか生きるのみ冬越すために( ̄(工) ̄)

  • 自由は大切だって言われて「じゃあ他人を殴る自由もあるんですよね!」って屁理屈こねてそう

    • 「今の」小山田は殴る人じゃないから矛盾しないよ。

    • 屁理屈こねてそう あちこちにいるんだよな。 「いじめを許さない」とか言って、寄って集ってそいつをタコ殴りにする。 基準の運用を自分にも適用しろと言われたら、「屁理屈だ」...

  • 現行犯逮捕以外は不当、という意味かな

  • 「選ばれしもの」だと思われてた人も過去の発言とか告発で排除されたりしてるから、「選ばれしもの」なんて存在しないことが明らかだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん