2021-07-19

anond:20210719231915

長野の仙醸のどぶろくうまい甘酒も糀とかお米で微妙な味の違いがある。糀とヨーグルトメーカーおかゆで量産出来て良い。

ヨーグルト甘酒シェイクとかつくるとまた美味い

記事への反応 -
  • 最近甘酒が飲めるようになった むかし一番有名な赤白水玉模様の甘酒(森永)を飲んだことがあったんだけどなんか苦手で、 最近夏バテ予防に米麹の甘酒飲んでみたら意外とおいしく...

    • 長野の仙醸のどぶろくうまい。甘酒も糀とかお米で微妙な味の違いがある。糀とヨーグルトメーカーとおかゆで量産出来て良い。 ヨーグルトの甘酒シェイクとかつくるとまた美味い

      • 新潟の八海山の甘酒は飲んだけど、まるで干し芋飲んでるみたいな味して驚いたなあ 長野のやつも調べてみるわ

        • シャトルシェフとかヨーグルトメーカーで量産する手もありますよ。大量にできて甘すぎるけどw もやしもんに出てくるオリゼー かわいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん