2021-07-19

anond:20210719110141

キリスト「罪人に石投げてるおまえらも罪人」

増田「そんなただの屁理屈しかない事を本気で言うやつ実在するんだ…カルチャーショックやわ」

記事への反応 -
  • 「差別者を叩くのも差別」だの 「いじめっ子を叩くのもいじめ」だの ただの屁理屈でしかない事を本気で言うような人間が存在するのが本当にカルチャーショック

    • キリスト「罪人に石投げてるおまえらも罪人」 増田「そんなただの屁理屈でしかない事を本気で言うやつ実在するんだ…カルチャーショックやわ」

    • 私刑はよくないって話だろ

      • 私刑に見えるおまえの認識が偏ってるんだぞ

        • 刑法にも民法でも裁けないものを断罪してたらそら私刑やろ

        • 差別はよくない いじめはよくない そういう戒めのうちはいいかもしれんが、なかには私刑の範疇にまで至った「叩き」もあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん