2021-07-19

anond:20210719101622

真に受けるのと、ネタ範疇超えたら問題になるのは別だろ

京アニ放火とか熱海土砂崩れを絡めて質の悪い冗談かいってたら真には受けないけど問題あるだろ

  • 作者が「これはこういう意図です」みたいなのを公表してないのに、読者が自分勝手な解釈してラベリングした挙句「これが正しい解釈」みたいな体でSNSに広めていくの、俺は好きじゃ...

    • でもテコ朴の原作者が言ってることなんか誰も真に受けたりしませんよね

      • でも実際それでネタの範疇を越えたら叩くでしょ君等

        • ネタの範疇を超えたら叩くだろ、何言ってんだこいつ

          • 真に受けてるじゃん

            • 真に受けるのと、ネタの範疇超えたら問題になるのは別だろ 京アニの放火とか熱海の土砂崩れを絡めて質の悪い冗談とかいってたら真には受けないけど問題あるだろ

              • 真に受けないなら何故流せない? 真に受けてないなら問題だと解釈できない筈だが

                • 言っていい冗談と悪い冗談があるってのを知らないんか、なるほどだから変なこと言って浮いちゃうわけだな。

              • 要するに「範疇」を判断できないんだろ。「どこにラインを引くべきか」という問題が「ぜんぶOKかぜんぶNGか」という問題になってしまう。彼らにとっては。

    • 実際「公式が最大手」って言葉がある。 まあこの言葉かなり都合よく使われてるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん