2021-07-16

anond:20210716225609

時代は、田舎ぜよ。

空気のきれいさだけは……..)

しかし、人は霞を食って生きてはいけぬ。

記事への反応 -
  • ジェンダー無罪の上野千鶴子。タワマン最上階にすんでBMWに乗ってるのか。素直に羨ましいな。

    • 富山のおばちゃんの感覚で狭いウサギ小屋で我慢している私って思ってそう

      • 時代は、田舎ぜよ。 (空気のきれいさだけは……..) しかし、人は霞を食って生きてはいけぬ。

        • ちなみにこれ何て読む? 霞流 日本人のお名前!

        • 都会はあらゆるものが過当競争だし晩婚だから、田舎と血縁が正解の時代がくるよ

          • 血縁は毒親時代だから 人によりけり。 かな。。

            • 毒親とかいってるのは根無し草予備軍の女ばかりだよ そのうち手のひら大回転の時代が来るぞ

          • 日本の給料どんぐりの背比べ過ぎて本人の年収より実家力で判断される時代は来そうな気はしてる

    • 白饅頭とタワマン対決させようぜ

    • 上野の言にどっかの社長が言ってた「アフリカの漁民たち見ても、この貧乏人が!って思わないでしょ?もはや別(の生き物)なんだもん」が完全にカブる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん