2021-07-16

anond:20210716085716

小山田圭吾ファンイジメ問題知らないから知らせるべき!」とは書いてないのよ

記事への反応 -
  • あの時代はあんな感じだった〜って言い訳さ 小山田圭吾のいじめの話ってずーっと前からコピペとしてあって 小山田圭吾自身がそれに対して何の釈明も無いし、コーネリアス自体がそこ...

    • 小山田圭吾を知ってる人でこの問題を知らない人はいないと思うんだが それくらい有名な話

      • 「小山田圭吾のファンはイジメ問題知らないから知らせるべき!」とは書いてないのよ

      • だからなに? ファンの間だけでライブとかしてるならともかく、オリンピックってメジャー舞台に出てくるならファンがどうこうとかなんも関係ないだろ。

        • 当然知った上でオファー出してるってこと よく知らないけど秋元康を採用しようってのとは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん