2021-07-15

anond:20210715200348

おまえは友達悪者だということにしたいみたいだけど嘘の告白で振り回されていいよと返事をしたのに誤魔化された相手にとってはおまえが一番迷惑人間だと思うぞ。

記事への反応 -
  • 軽く自己紹介をしておく、高校2年生 先日中学時代同級生だった中学以来会っていない友達Aとたまーに会う友達B3人で遊んだ 久しぶりに会ったけど全然久しぶりな感じがしなくて会話も...

    • おまえは友達が悪者だということにしたいみたいだけど嘘の告白で振り回されていいよと返事をしたのに誤魔化された相手にとってはおまえが一番迷惑な人間だと思うぞ。

    • とりあえずヤっとけ そうしたら丸く収まる

    • 増田一味には弱者男性になる呪いをかけておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん