2021-07-15

ながらスマホ電車にはねられる人

死者に鞭打つ気はないけど、改札やエスカレーターの降りてすぐのところやスーパーの売り場の真ん中で

仁王立ちで立ち止まる女の人とても多くて辟易する。交通渋滞をつくってるのに「え?私何か悪いことした?」みたいな。

こういう身さばきの悪い人はとても嫌で、世の中で関わりたくない。

行動ブスの典型と思う。

  • 止まる奴も嫌だけど、振り返る奴が本当に嫌い。 あれは殴っていい制度が欲しいぐらい。

  • 社食の入り口とかでもなぜか立ち止まる女子沢山いる・・・こういう人の後ろにつくと時間を何分か無駄にする。

  • エスカレータ前はほんと法律で滞在可能時間を規定してほしい 前大きいドラッグストアでエスカレータで上がったら導線全部ふさがってて、やむを得ず買い物かごの上を高跳びしたもん

    • バスケの3秒ルールみたいに3秒滞在したらヴァイオレーションだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん