2021-07-14

anond:20210714061922

正直、鼻で笑ってしま

 

追記:おつむが弱い・他罰的で攻撃的なのって鬱と関係ありそう?それが原因で社会適応出来ず鬱状態になることはあるかもだがお可哀想にって思う

記事への反応 -
  • 甘えられないぐらい余裕も余裕を作る賢さも無い社会なんすねぇ

    • 鬱は食事と休養で治ると思う とりあえず鉄を取ればいいと思う

      • そうなんすねぇ、とりあえずかかりつけのお医者さんの言うことちゃんと聞いて、不安だったら別のお医者さんにもお話聞きましょうね

        • 鬱じゃないので。ついでにSADでもない ADHDの検査の時についでに検査された

          • 当事者でも無いなら黙ってろってのが読み取れないんだもん、別の病気だよ。 悪化しても責任取れないんでしょ?

        • 自律神経に不安を感じたら鉄不足や貧血の自覚あろうとなかろうと、 とりあえず鉄とっとくといいよ あと腸内環境も大事だよ。ヤクルト飲もう   (日本語記事) 新宿区でうつ病の治療が...

        • 常識レベルの話だと思う 逆に鉄と休息をとってどういう理屈で悪化すると思ってるの?

        • まさか論文が何かも理解できない知能レベルだとは思わなんだ 難しいこと言ってごめんな

    • 甘えであることと、余裕は関係なくねーか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん