2021-07-12

anond:20210712155348

なお自称できる人のコメントをよくよく読んでみるとbsとplの区別もついてないし、viemacs区別もついてない

それはヤバイ

記事への反応 -
  • まあ、俺はプログラミングも簿記も理解できない側の人間なんだが はてなでは自称どちらでもできる人が多い なお自称できる人のコメントをよくよく読んでみるとbsとplの区別もついて...

    • なお自称できる人のコメントをよくよく読んでみるとbsとplの区別もついてないし、viとemacsの区別もついてない それはヤバイな

    • いやP/LとS/SとB/Sの区別ぐらいは誰でもつくだろ。キャッシュフローは1級じゃなきゃ触れないからアレだけど 中途半端に原価計算をかじって、変な勘違いしてるやつはよく見かける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん