2021-07-12

anond:20210712141316

俺は最初から元増田に立証を求めているんだが

自分が話しかけられたと思って勘違いしちゃったのか?

記事への反応 -
  • 増えないって主張する根拠は? ハイ論破 マジで雑魚杉

    • 最初に「増える」と主張した側に立証責任があるぞ。

      • ガイジ乙 「増えるかもしれない」は「増える」とは違うぞ 日本語勉強中か?

        • 「増えるかもしれない」より先に「増えると思う」と書いてるじゃん。

          • 元増田の主張の立証責任云々は元増田にしろよw 別増田を同一視するとか頭悪いにもほどがあるわw やっぱ雑魚だなw

            • 俺は最初から元増田に立証を求めているんだが 自分が話しかけられたと思って勘違いしちゃったのか?

              • 俺は最初から元増田に立証を求めているんだが 自分が話しかけられたと思って勘違いしちゃったのか? 元増田へのメッセージを別の増田に送り付けておいて「自分が話しかけられた...

                • 早口言い訳w やっぱり恥ずかしかったんだね。 次からは気をつけなよ。

                  • 文章を理解してなくて草 自分が恥ずかしいということすら理解できないならある意味幸せだなー、うらやましい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん