2021-07-12

熱海土砂崩れやり玉に挙がった企業同和利権らしく5chスレも消されてる

ニュースでも報道されない、5chでもスレ消されるほどってどんだけヤバイ

  • スレが消される とは

    • 文字通りよっぽどじゃない限りやらないと言われてるスレ削除が発生してるみたい

  • いまだに5chとか行ってんのかよ。 同和利権とかいうのもどうせガセなんだろ。 ガセで騒ぐから起こられるんだよ。 馬鹿は何も考えずにテレビでニュースを見てろ。

    • そうやって事実から目をそらすから今のお前があるんじゃん

  • スレ消されるってどうせ落ちただけだろ?

    • いや、マジでスレ削除されてるらしい

      • ソースどこよ

        • dat落ちじゃなくてdatすらない状態だから削除だよ。 ちなみにこのレスが書かれたスレも消えてた 21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 23ae-2wTN)2021/07/07(水) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん