2021-07-11

anond:20210711233434

小学生が出来ることをしただけ

大人であればまた話は変わってくる

お前はハズレを引いたらハズレを引いたまんまの人生送るんだな

  • ❌大人になってから昔の暴力をイキるのは頭おかしい ⭕️大人になっていない

    • わかったわかった ちゃんと高校時代の建設的に抗議したエピソードも書くから待ってろ

      • いやもういいですわ

        • 話し合い出来ないガキンチョくん(笑)

          • アンタの暴力自慢じゃん なに書いてるかも解ってないのか…

            • 小学生が出来ることをしただけ 大人であればまた話は変わってくる お前はハズレを引いたらハズレを引いたまんまの人生送るんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん