2021-07-11

anond:20210711232842

まあ今度はどこの国も利上げ方向やから債券の方が妙味があるな。

元はと言えばケインズ政策金利生活者安楽死させるものであったわけだが、それが転換点を迎えるとなれば金のある人間はただの金利生活者に戻るだけのことや。

その方が雇用にも繋がらないしよっぽど格差は広がる一方だと思うがな。

まあ一回富を築いたらどっち転ぼうと儲かって笑いが止まらんで。

  • なんで保守政権での経験が必要なの? 失われたn十年を産み出した張本人たちなのにw

    • 失われた20年なんて恨みに思ってるのは氷河期だけだぞ 大多数の国民は高度成長期、バブル期、アベノミクスを主導した保守政権を支持している 戦後の混乱期に社会党や共産党が政権を...

      • アベノミクスwwwwwwwwww

        • 民主党政権の悪夢の3年間よりははるかにマシ 株も持ってない貧民には縁がなかったかもしれないが

          • 民主党政権になったら株が買えるから民主党政権になってくれ お前は民主党政権になったら株を手放したらいいじゃん

            • まあ今度はどこの国も利上げ方向やから債券の方が妙味があるな。 元はと言えばケインズ政策は金利生活者を安楽死させるものであったわけだが、それが転換点を迎えるとなれば金のあ...

            • 今のままでもコロナ後にはガツーンと下がるっしょ と前も言ってたらガツーン上がったんだよな〜

          • 株で大儲けしたのはアベノミクスじゃなかったか

          • 甘い汁と既得権益は美味かったか?

      • アベノミクス支持してましたけど、 増税タイミング早すぎないですかね 麻生を財務大臣から外すべきだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん