2021-07-11

立民って政権交代とか言ってるの?夢見すぎだろ。

仮に自公過半数ギリギリ割ったとして、首班指名選挙どうすんだよ。

共産党が他党の候補投票するとは思えないし。

実際どこも過半数をとれなかったとしたら、どうなるんだっけ?

  • 自公が過半数を割って維新足しても勝てなかったら、国民民主は閣外協力はすると思うよ。

    • 国民民主などという雑魚なんてどうでもええ、問題は共産党よ

  • 去年の首相指名選挙をもう忘れたのか? 共産党は枝野に投票しただろ

    • なにアホなこと言ってんだ?共産党はいつも志位に投票してんだろ

      • 調べればわかる事実を覆そうという活動、何のためにやってるんだ。怖いんだが。 https://mainichi.jp/articles/20200916/k00/00m/010/270000c

        • 大変申し訳ございませんでした。元増田の以下の発言は誤りなので訂正します。 共産党が他党の候補に投票するとは思えないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん