2021-07-10

anond:20210710121717

一昔前ならお見合いで嫌々ながら結ばれてたんですかね。まあそういう組み合わせがなくなって社会が良くなった結果少子化してるんだったら、もう何もいうことがないような。滅びるのを待つしかないですね。サピエンスには自由で快適な社会分布相応だったのか。

記事への反応 -
  • 愛し合っている男と女も世の中にいるのに、 ここにいるKKOとファミBBAはなんでいつも争っているんだよ。お前ら付き合っちゃえよ。

    • 一昔前ならお見合いで嫌々ながら結ばれてたんですかね。まあそういう組み合わせがなくなって社会が良くなった結果少子化してるんだったら、もう何もいうことがないような。滅びる...

      • 昔の人も嫌々な人は結婚してませんよ 自由恋愛イデオロギーに騙されすぎ

    • KKOもフェミBBAも恋愛がわかってない以前に人付き合いを理解してないから悲惨なだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん