2021-07-10

anond:20210710002139

執着攻めというらしい

自分をこんなに好きでいてくれるの❤︎が基本スタイルから少女マンガ

 

我妻由乃ちゃんBLならメンヘラヤンデレじゃなくて

執着強キャラ彼氏やな

記事への反応 -
  • BL漫画に出てくるイケメンってたまに異常なくらい女々しいシーンがあるんだよな 恋人が男と話してるだけで嫉妬するとか いかにも「女が考えたんだろうなぁ…」って感じする 多分少...

    • 執着攻めというらしい 自分をこんなに好きでいてくれるの❤︎が基本スタイルだからな少女マンガも   我妻由乃ちゃんもBLならメンヘラ・ヤンデレじゃなくて 執着強キャラ彼氏やな

    • 急にナヨナヨし始めたりな 受けもただの女になりがちな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん