2021-07-09

空き家ほしい^^

不動産でそれなりに儲けてる人がTwitterで流れてきたのでみたけど、

何日もかけて空き家もってるご老人に優しくして空き家もらってアパート建てて利回りいくらや!

って感じだったのでそんなにうまくいくのかと思ってる。

それはそれとして空き家に家建てたりしたいよね……ご老人説得してもらおうとする行動力はないけどね

近所にある荒れ放題になってる空き家くらい二束三文で手放してくれとは思うんだけどね

  • テレビかなんかでも見たけど、 たしかに田舎だったらあるけどほとんど廃墟だよ 自分で廃墟をリフォームするにしても、 産廃の廃棄から何から大変だよ

    • 空き家取り壊したら産廃扱いでだいぶ撤去費用処理費用が嵩んじゃうのかな

      • 持ち主が売り手にそういうの全部押し付けたいほど安くはなるんだろうけどね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん