2021-07-08

anond:20210708101504

懸垂連続10回は普通の人にはむずそう

ちな自分はできる(隙自語)

記事への反応 -
  • 高頻度でボルダリングやってたとき、泣くほどつらかった肩こりが消えた(ボルダリング行かなくなったら肩こりも復活した)。 肩甲骨あたりに負荷がかかるような動きが効くようなの...

    • 懸垂連続10回は普通の人にはむずそう ちな自分はできる(隙自語)

      • これ。   ダイエット系の動画とかでちょいちょい懸垂やってる人いるけど 運動してない人だとななめ懸垂でも最初は10回難しい。

        • 懸垂できない人はぶら下がるだけでも効果あるけど、あんまりやった気がしないから椅子とか使ったリバースプッシュアップのほうがいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん