2021-07-08

anond:20210708093300

匿名言論空間でわざわざ淑女と腐った熟女区別するのって、女性に対するコンプレックスとか凄そうだなw

記事への反応 -
  • お前の知能が成熟前に止まってしまったことは分かった 30年も前の話をいまだに引きずってる時点で、大人になることに失敗したんだろうと思う

    • ここには成功者はおりませんぞ 淑女もおらん、腐った熟女はおるようだが…

      • 匿名の言論空間でわざわざ淑女と腐った熟女を区別するのって、女性に対するコンプレックスとか凄そうだなw

      • 成功したかなんて話してないのに、わざと読み間違いをすることで「大人になることに失敗した」という事実から逃げ出しているんじゃないか?

        • 貶されたんで揶揄しただけなんでサーセン

          • 自分が成功者じゃない独白をしたうえで、相手が「腐った熟女」であると看破したんか! さすが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん