2021-07-08

anond:20210708020516

ある漫画目玉焼きだけ何故かゲキマズで食べると三途の川行きという特殊能力持った幼なじみヒロインがいる

そいつは俺の好きな女を3度三途の川に送ってる

記事への反応 -
  • アニメで吐き出すほどまずい飯を作る女、という定番が存在するけど、むしろ吐き出すほどまずい飯を普通に作って完成品として提出できる可能性のほうが低い。特に煮物はぶっこんで...

    • ある漫画で目玉焼きだけ何故かゲキマズで食べると三途の川行きという特殊能力持った幼なじみヒロインがいる そいつは俺の好きな女を3度三途の川に送ってる

    • 料理経験値ないのにレシピ見ないで作るといくらでもメシマズ料理作れるぞ 自分で作ったのに完食出来なかったわ

    • 前に自分で作った煮物がまずくて吐きそうになったことがあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん