2021-07-07

anond:20210707230250

自虐ならいいけどそれを真に受けて増田なんかで広めようとすんなよ

まんしゅうきつことおなじでミソジニーマーケティングに加担してやることになるんだから

記事への反応 -
  • 分かっててボケてる? 「膣ドカタ」(女性器を駆使して肉体労働者のごとく性交に従事する者を指す造語)

    • 一回もサービスを実際に受けたことがないミソジニストが精一杯がんばって悪口かんがえた感

      • 多分「暇な女子大生」が元ネタだと思う 逆に暇女以外で見たことがない

        • それなに、サイト?ライター名?

          • 結構前に流行ってたTwitterアカウント ググったら出るからググれ

            • 自虐ならいいけどそれを真に受けて増田なんかで広めようとすんなよ まんしゅうきつことおなじでミソジニーマーケティングに加担してやることになるんだからさ

              • ごめんその言葉持ち出したのとワイは別人なんや 横からって書いとけばよかったな、すまんな まあ広めるなよというのは同意するが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん