2021-07-07

anond:20210707161953

つーか飲んだら死ぬ毒ならそれは死ねってことなので

面子とか関係ないし、飲まなきゃ別の方法で殺されるだけじゃんね

記事への反応 -
  • 断ったらメンツが潰れるような飲み物に入ってる毒って誰が入れたの?

    • その飲み物くれた人じゃないの?

      • 断ると死ぬ飲んでも死ぬ生き残っても何かしら因縁付けられていずれ死ぬと詰みじゃん

        • つーか飲んだら死ぬ毒ならそれは死ねってことなので 面子とか関係ないし、飲まなきゃ別の方法で殺されるだけじゃんね

          • 「よくぞ毒を見抜いた!こんな優秀な部下を持っているなんて!よし殺すのはやめよう!」みたいな展開になるんだろうか?

      • 何がしたいのその人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん