2021-07-07

anond:20210707022351

ルッキズム持ちだからタレントの見た目には厳しい

マナーとか所作でいうと滝沢カレンは見た目と喋りのギャップに目が行きがちだけど所作が良いよね

記事への反応 -
  • ブスではないけど佐藤二朗みたいに顔四角いなとは思う

    • 佐藤二朗は顔の四角さ以外のところが気になりすぎて顔の四角さとか考えたことなかったわ

      • 他なんかある?

        • 歯並び 一重ブスも歯並び悪いし共通してるね

          • 歯並びか、よく見てるね 俺は箸使えない左手添えられないタレントの多さに辟易するけど歯並びあんま見てなかったな

            • ルッキズム持ちだからタレントの見た目には厳しい マナーとか所作でいうと滝沢カレンは見た目と喋りのギャップに目が行きがちだけど所作が良いよね

          • オークみたいな歯並びしてるよな 売れてるなら矯正くらいすればいいのに

            • 俳優が有名になってから矯正かけるのは無理だろ、確実に滑舌が変わるしそれで持ち味なくなったらそれこそ終わり

            • 関係ないけど十分売れて金銭的に余裕ある不細工タレントの顔面を非難してもいいかな? 嫌なら整形するという手段が取れるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん