2021-07-06

正直エロの何がいけないのかまじでわからん

いやみんなセックスしてんじゃん

何が「いけないこと」なの?

マジでからないけどこれを現実で言うと白い目で見られそうだから言わない

でもマジでからない。エロい要素とかすげー毛嫌いしてる人多いけど本当にわからない

食事睡眠とそんなに違いある?

  • 防衛本能というものがあってな、 同意のない性行為は見るのもするのも忌避感が働くもんなんやで

    • 合意のやつも規制されてるよね?

      • どんな合意やw

        • お互いに同意して性行為しているもののこと ようは強姦じゃないやつ

          • 見る側が同意してないんや 見る側が前もって「ええよ!」って言うならOKやろ 金出して見に行く写真展とかそこらで合意のエッチ写真も公開されてるやろがい 人間の本能にかかるもんだ...

  • セックスしたことない男はおおむね肯定的で セックスしたことあるやつの中に否定派が多いのは謎

    • エロを否定することでセックス出来た経験からくる行動や 彼もまたセックスの奴隷なんやで

  • 禁・性欲は文明が起こって以降、全世界的に行われてきたことや なんや遺伝子に刻まれてるんちゃうか? それがいいことかどうかは知らんがな

  • 童貞の男と夜職経験者の女からネット取り上げればセックスに肯定的な意見だらけになると思う

  • 一回気になり始めると気になるのだよ

  • 皆本音では日本が滅べばいいと思ってるので子供を作ることを忌避している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん