2021-07-06

anond:20210706135009

中国戦時代蘇秦(そしん)が語った言葉に、

「鶏口となるも牛後となるなかれ」

とあります

ツイッターの巨大なプラットフォームの中にうずもれるよりも、増田で輝いていたほうがマシだってことです。

記事への反応 -
  • ブクマが600つけば大ヒット 対してツィッターは一万とか十万とかぽこぽこつく こんな過疎プラットフォームでイキることになんの意味があるんですか お腹すきました

    • 中国戦国時代の蘇秦(そしん)が語った言葉に、 「鶏口となるも牛後となるなかれ」 とあります。 ツイッターの巨大なプラットフォームの中にうずもれるよりも、増田で輝いていたほ...

      • 猿真似で影響されてて草 https://anond.hatelabo.jp/20210623010318

      • 言うて牛後を目指した国々はみんな秦に滅ぼされたんやけどな

    • B級リーグとちゃうで 精鋭ぞろいの選抜リーグや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん