2021-07-06

anond:20210706110851

それはSNSの見せ方の問題であって政治デモ問題じゃないよね。

ましてや実際に政治と関わりのある選挙ときにまで「政治デモ不愉快から投票しない」というのは甘えだよね。

記事への反応 -
  • インターネット上で政治の話している人って左右問わずめんどくさくて、頭のネジが何本も飛んでる人ばっかだから、関わらんとこってなるのもあたりまえ。 「#○○に反対します」と...

    • 政治デモに反感しか持たないのが異常だということに気付かないのか?

      • 政治ネタには何時でも反感持つのではなくて、寛いでる時に不平不満怒りを共有されるのは嫌な気持ちになるから反感持つ。 「そういう気分じゃない時に見せられる」「拒否すると不真...

        • それはSNSの見せ方の問題であって政治デモの問題じゃないよね。 ましてや実際に政治と関わりのある選挙のときにまで「政治デモが不愉快だから投票しない」というのは甘えだよね。

          • 政治デモの話だった?ツイデモの話だと思ったよ。 あと普通に選挙は毎回行ってるし、この週末も投票した候補が当選したわ。

            • 当選するような候補に投票してるなんてウヨクじゃん

              • 「インターネット上で政治の話している人」への話だし、彼らへの反論と投票行動は別だし、当選する候補に投票したら右翼って意味不明すぎる(右も左も議席はある)。そういうのを...

                • いや、そんな軽い煽りにマジレスしちゃうような性格のせいだと思うよ。

            • ツイデモは政治デモではないという認識なのか。

              • ツイデモも政治デモとして認められるとするならば 「弱者男性は改善のための活動を何もしていない」も誤りであり、ちゃんと増田デモをしていることになるな

              • 政治デモのうちのツイデモについての話、だろ 趣味垢にそういうの紛れて来ると右でも左でも単純に鬱陶しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん