2021-07-05

anond:20210705194604

見てて恥ずかしい

かに人間の中身は永遠ティーンエイジャーだけども

成人済みでぼくのあたしの性欲はすごいんだ自慢は辛いよな

しかファッションリョナラー

記事への反応 -
  • 攻めに堕ろしてって言われる受けのやつとか結構エロかった

    • 流産もギリギリアリかも

      • モルカーの虐待とか好き?

        • 見るとニヤッとしちゃう程度かな〜 大好きではない

          • モルカーでシロモが虐められるのが可哀想で可愛いって流行してたから そういう感性に響いてるのかと思った

            • 見てて恥ずかしい 確かに人間の中身は永遠のティーンエイジャーだけども 成人済みでぼくのあたしの性欲はすごいんだ自慢は辛いよな しかもファッションリョナラー

              • ほんこれ あんなのに興奮するやつって9割性欲自慢のファッションだよね

            • 人が酷い目にあってるのに興奮する奴って最低だと思う

              • 酷い目にあってる子に感情移入してるんやで

              • 正常な感性やね それを捨てるなんてとんでもないことですよ 棺桶まで大事にしててくれ

    • わかる 言われた瞬間の間抜けな顔と泣いてる姿がなんかゾクゾクする

    • 妊娠中におっ始めちゃって残念な結果になるやつ小説で読んだけどバカで可愛かった 興奮したヒソカみたいな顔で読んでしまって自己嫌悪に陥っちゃったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん