2021-07-05

anond:20210705195307

酷い目にあってる子に感情移入してるんやで

記事への反応 -
  • 流産もギリギリアリかも

    • モルカーの虐待とか好き?

      • 見るとニヤッとしちゃう程度かな〜 大好きではない

        • モルカーでシロモが虐められるのが可哀想で可愛いって流行してたから そういう感性に響いてるのかと思った

          • 人が酷い目にあってるのに興奮する奴って最低だと思う

            • 酷い目にあってる子に感情移入してるんやで

            • 正常な感性やね それを捨てるなんてとんでもないことですよ 棺桶まで大事にしててくれ

          • 見てて恥ずかしい 確かに人間の中身は永遠のティーンエイジャーだけども 成人済みでぼくのあたしの性欲はすごいんだ自慢は辛いよな しかもファッションリョナラー

            • ほんこれ あんなのに興奮するやつって9割性欲自慢のファッションだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん