2021-07-05

anond:20210705193434

妊娠中におっ始めちゃって残念な結果になるやつ小説で読んだけどバカで可愛かった

興奮したヒソカみたいな顔で読んでしまって後で自己嫌悪に陥っちゃったけど

記事への反応 -
  • そんなにダメなん?ボテ腹の男って倒錯感あってめちゃめちゃえっちじゃない??? あとカップリングの片方が王族とかで子孫残さないとダメって状況だと、男性妊娠ありの世界にして...

    • 攻めに堕ろしてって言われる受けのやつとか結構エロかった

      • 妊娠中におっ始めちゃって残念な結果になるやつ小説で読んだけどバカで可愛かった 興奮したヒソカみたいな顔で読んでしまって自己嫌悪に陥っちゃったけど

      • わかる 言われた瞬間の間抜けな顔と泣いてる姿がなんかゾクゾクする

      • 流産もギリギリアリかも

        • モルカーの虐待とか好き?

          • 見るとニヤッとしちゃう程度かな〜 大好きではない

            • モルカーでシロモが虐められるのが可哀想で可愛いって流行してたから そういう感性に響いてるのかと思った

              • 見てて恥ずかしい 確かに人間の中身は永遠のティーンエイジャーだけども 成人済みでぼくのあたしの性欲はすごいんだ自慢は辛いよな しかもファッションリョナラー

                • ほんこれ あんなのに興奮するやつって9割性欲自慢のファッションだよね

              • 人が酷い目にあってるのに興奮する奴って最低だと思う

                • 酷い目にあってる子に感情移入してるんやで

                • 正常な感性やね それを捨てるなんてとんでもないことですよ 棺桶まで大事にしててくれ

    • ワイは苦手だけど別にいいと思う 性癖は人それぞれ

    • ポルノって自覚があるならいいよ

      • お前にとって妊婦はポルノ扱いなのか…… こわ……

        • dlsiteではボテ腹が人気だからね

        • ポルノ目的でBL読んでる人はいるかもね 出産とか神秘的でエロスやんね

          • そもそもBLがポルノなので

            • そうなんよね そこを理解せずにBLを神聖化してワーワー騒いでる腐女子が多すぎてうんざり

              • ただの逃避なんだよな。自己決定・自己選択からの 自分自身のポルノフェチだと自覚したら少しは垂れ流しに配慮を見せると思う

            • 少女漫画もポルノだよな

    • ボテ腹の男は中年太りにしか見えなくない…?

    • ビール腹のおじさんいっぱいいるじゃないですか ビール腹のおばさんはなんでいないんだろうか

    • その穴から出るのは赤ちゃんじゃなくてうんちだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん