2021-07-05

anond:20210705140133

それ作画の話しかしてないじゃん

色と形の組み合わせでヒス起こす女とか一方的被害者意識もって加害者シネとかヒスってるの怖いよ

逆カプとかで検索するとわんさか出てくる

記事への反応 -
  • もちもちしてそう。おなかちゅばちゅば吸いたい

    • ネタやろ。 男子は好意的みたいよ。 https://anond.hatelabo.jp/20210705115907

      • それ作画の話しかしてないじゃん 色と形の組み合わせでヒス起こす女とか一方的に被害者意識もって加害者シネとかヒスってるの怖いよ 逆カプとかで検索するとわんさか出てくる

        • https://anond.hatelabo.jp/20210705140449 いやマンガとしてかなり面白いと思った上でキモい妄想繰り広げてるんよ つーかこれ漫画自体は百合だよね

          • 怨霊×おさむちゃん×依頼者 の三角形かな

            • うむ……うむ?? ふとこれで考えたが、怨霊を美醜どちらでもない典型的怨霊の見た目にしたのはバランス感覚の一環だったのかもしれないな。綺麗に描いても醜く描いても角たつでし...

              • そういう視点で見ると美少女がいない漫画で草生えるやんけ

    • 地味顔やんけ

      • 美人じゃなくて、かわいいのだ。顔芸もするけど かわいい。舐めたい

    • ワイとカップリング組んで強い子産んで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん