2021-07-05

anond:20210705103125

つ 「CUDAを捨てる」という選択肢

もうCUDAの事は「あれはWin専用のナニカだったんだ」と割り切ってしま

IntelNVIDIAMicrosoftにはこのまま沈んでもらって

MacでMetalを使い倒すのがいい選択となる

記事への反応 -
  • Windows + WSL2 で CUDA が動作する事は分かっている しかし弊社では宗教上の理由で Windows を採用できない Ubuntu にドライバを入れようと何度も試すが、全く安定しない Mac は nvidia を捨ててし...

    • つ 「CUDAを捨てる」という選択肢 もうCUDAの事は「あれはWin専用のナニカだったんだ」と割り切ってしまい Intel、NVIDIA、Microsoftにはこのまま沈んでもらって MacでMetalを使い倒すのがい...

      • CUDAが必要となるような職場で、宗教上の理由でWinにできないってアホかな? いや主じゃなくて経営者とか社内IT部の判断が

    • 改宗するしかないだろうね

    • ヒンズー教徒に牛肉を食べる選択肢を出してる時点で...あとは解るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん