2021-07-04

ntr凌辱よりおねショタが売れる謎

なんで。描きたい物だと売上が奮わないの。

おねショタもの描いたら売り上げ2倍近くあがるんだ。絵柄がおねショタ向きなのか?

「やだ、聞かれちゃう

とかスマホ横で嫌がるのが好きなのに。

「彼のより」

かいわせるの好きなのに。

「こんなおばさんでいいの?」

であわあわしてるショタっ子のが売れるんだ。

レビューももらえるしよー。

コナンドイル気持ちがわかるわわ

  • おねショタでNTR書けばいいじゃん

  • 「オラいってみろどっちのがいいかをよォ~」(パンパン) 「か・・・彼のよりいいです!」(ゾクゾクッ) みたいなあたりの表現よくみるけど、正直よくわからん性癖だとおもうw

  • NTRでも 「やだ、聞かれちゃう」 とかスマホ横で嫌がるのが好きなのに。 「彼のより」 とかいわせる なんてレベルじゃなくて完全にキマッたアヘ顔でブヒブヒ言ってるレベルな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん