2021-07-04

anond:20210704104304

忌避物質でググれって自分が言うたんやん?横増田か?

と思ったけど

”defense mechanism plantsでググれ”を勝手に読み替えたのか。

読み替えるなよ

忌避物質以外の防御手段もあるからそう言ったんだよ

記事への反応 -
  • 反論するためにぐぐっただけの結果コピペしただけのニワカだったら笑う 肉食について議論してるのに「植物も~」っていいだすのは、論理が行き詰って破綻してることの自己証明やで

    • 反論するためにぐぐっただけの結果コピペしただけのニワカだったら笑う 生命科学修了したので

      • そのわりに説得力なくてワロタ 忌避物質でぐぐれw

        • 流石の説得力だ

          • 忌避物質でぐぐれはド素人やなあ・・・w

            • 忌避物質でググれって自分が言うたんやん?横増田か? と思ったけど ”defense mechanism plantsでググれ”を勝手に読み替えたのか。 読み替えるなよ 忌避物質以外の防御手段もあるからそう...

      • 中国の生命科学修了してそう

        • 何が言いたいのか分からない

          • パチモンって意味やで

            • ホンマモンを見せてくれ

            • 「じゃあなんで牛やブタはとさつのときに逃げるんだよw 」 って反論するのがホンマモンなのか?

            • ホンマモン見せてクレメンス 「じゃあなんで牛やブタはとさつのときに逃げるんだよw 」が(種が出来る前に)植物を捕食することは植物が許容しており、家畜は捕食されることを許容...

              • 違います。先ほどのトラバは失言でした。大変申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん