2021-07-03

記事への反応 -
  • 反論できないと人格否定というテンプレまでいただきました

    • ほとんどの若者は後遺症にはならないし、重症化しないでしょ。

      • だったらそのデータを出してねって話なんだが

        • 出てるじゃん。ほとんど無視できるレベル。

          • https://www.nature.com/articles/s41591-021-01433-3 ほらどうぞ 自宅隔離となった軽症の新型コロナ患者247人と入院患者65人を含む312人の患者で、16~30歳の若年層の52%が6ヵ月後になんからの症状を呈...

            • 脱毛も無精子症もなさそうじゃん。

            • https://anond.hatelabo.jp/20210703202516 ほらどうぞ

              • しょぼい後遺症を抜くとほとんど無視できるレベルだろうね。

                • また無視できるレベル いい加減に自分の根拠だせないの? こんだけいっても無理なのね

            • しょぼい後遺症を抜くとほとんど無視できるレベルだろうね。

              • もうすでに希望でしかない憶測で語ってて笑う

                • 希望的観測なのはそっちでしょ

                  • 事実は並べてるが憶測は書いてないぞ

                    • サンプル少ない上にしょぼい後遺症しかないじゃん。

                      • じゃあサンプルが多くて後遺症がほとんど発生していないというデータが他にあるんだよね

                      • 提示されたデータはむしろ自分に有利なものと訴える 間違いを指摘される じゃーサンプル少ないから意味のないデータだと駄々をこねる これって子供のやり方だよね?

                      • 逃げたな まあその程度だったのよね

          • 横から失礼 具体的に示してくれ 明日予約しているので増田の結論を聞きたい 本当に意味がないなら仲間に教えないといけない だがいい加減な根拠と論理の組み立てなら糾弾するぞ

          • 70%を無視できるとするならそうだろうなあ

          • 根拠を示せって言葉が通じないんだね

          • 増田は自分でデータを出せって話が、いつの間にか他人のデータをあーだこーだ言ってるだけになってるけど、結局自分の方で根拠となるものは一つも出せないって解釈でいいんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん