2021-07-02

anond:20210702023636

やっぱどうにもならんな。永久古代から価値観が動かない

さすが差別的ポルノ妄想を高尚なものとして好むだけあるわ

  • この手の話題でそれ貼る増田いつも出てくるけどさ、そんなものドヤ顔で振りかざされても困るのよ その増田はそう思った!ってだけだろ

    • そう思ったも何も無いだろ その結果が腐女子と無自覚セクハラマシーンなんだから   特に腐女子は母親になるんだぞ。マジで負の再生産やめよう

      • 腐女子は昔からいただろうが さも平成から出てきたモンスター女みたいな扱いはやめてもらおうか

        • 負の連鎖を止めようって話だぞ

          • 連鎖も何も、昭和末期ぐらいまで低い温度感だったものを平成中期でいきなり頭おかしい奴らが沸騰させて「負の連鎖!腐女子は子どもをだめにする!」とか言われても困るんじゃよ

            • やっぱどうにもならんな。永久に古代から価値観が動かない さすが差別的なポルノ妄想を高尚なものとして好むだけあるわ

              • お前は俺の文章を見て勝手に腐女子だと思い込んで飛びついてきたのと同じで、お前自身が腐女子は汚いものだ、浄化しなければならないと思い込んでるに過ぎないだろ それを社会だな...

          • これ止める必要ある? 止めるメリットは何? デメリットは一切なし? そもそも止めるって全国的に? できんのお前に?

      • その結果ってなんかデータある? そこまで言い切るなら何かしら統計あると思うけど

        • そもそもこの増田の大元なんだったか覚えてる?

          • いや、意識高いさんがブチのギーレェしてるだけのやつをわざわざ引用してドヤ顔でデータと申されても…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん