2021-07-01

えーーー話題わからん

話してみたい人、ずっと話していたい人ってのが(男女問わず)いる。

ただ、コミュニケーションに慣れていないので「会っても話題ないじゃん!」となりがち。

さら相手のところに出向かうと私の知らない相手友達がたくさんいる。胃が痛い

というわけで話したいけど話せないまま疎遠になりそうな人が5人くらいいます

苦!

  • >話してみたい人、ずっと話していたい人 なんでや?

    • 素敵な作品を作る人で、人間としても器が大きいのでとてもお近づきになりたい ただ、作品の感想は前言ったし、相手の器のデカさも話題につながらないし、八方塞がりになってます…...

      • とりまきたいのか… しかし、 がんばって逆に相手から振り向いてもらう生き方もあるだろう

  • 話題がないのに話したいっていうのがよくわからん 声がいいとか雰囲気がいいとか表情を見ていたいとかそんな感じなのだろうか

  • 「あの、すみません、あなたの後ろからいつもついてくる身長20センチぐらいの小さい子どものことなんですけど」とか言って話しかければいいのでは?

    • そういう方針で行ってメッチャスベると終わります

      • もともと始まってないんだから終わってもいいんじゃない? 一人ぐらいは偶然うまくいくかもよ。

        • あ、確かに それくらいの捨て身でタックルしてみようかな

          • 相手に与えたダメージの1/3食らうから打ちすぎると死ぬやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん