2021-06-30

anond:20210630212212

男性アスリート性的に消費して良いし

直近3世代(曽祖父母・祖父母・父母)が日本国籍かつモンゴロイドなら

日本の誇りってきゃっきゃしていいってはてなー経典に書かれてる

記事への反応 -
  • 詳しくないんだけど大谷翔平くんというのは純血の日本人なのかね? なんかめずらしく増田なんかで大谷大谷と騒いでる人がいるけど、 外国人の血が大谷くんに流れててもそんな風に喜...

    • 男性アスリートは性的に消費して良いし 直近3世代(曽祖父母・祖父母・父母)が日本国籍かつモンゴロイドなら 日本の誇りってきゃっきゃしていいってはてなーの経典に書かれてる

    • 八村塁でも大坂なおみでも世間は大騒ぎです。

    • お前の体の中も2000年ぐらいさかのぼれば渡来人の血が流れてるかもしれんよ

    • 流石にあんな規格外なの来たら気にはなるよ 日本人というより地球人として規格外だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん