2021-06-29

接種宣伝(業者だとは言ってない)

anond:20210629011428

anond:20210629093004

フォーマットが似てるよね

なんでなんだろうね

個人の感想文でも感想を書くポイントはある程度合わせていこうってことなのかそれとも

記事への反応 -
  • 1回目は副反応ほとんどないらしいし余裕でしょと思ってたら意外とキツかったので。     年齢性別:30代男性 既往症:なし、検診で引っかかったことも注意を受けたこともない、アレ...

    • anond:20210629011428 anond:20210629093004 フォーマットが似てるよね なんでなんだろうね 個人の感想文でも感想を書くポイントはある程度合わせていこうってことなのかそれとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん