2021-06-28

anond:20210628045822

まり男はマッチングアプリのほうがいいってことじゃん。

そもそも経歴をガチガチに開示してやる結婚相談所自然からはかけ離れてるんだし。

  • アホか。 年収チェックもまともな身分証明のチェックもないアプリで結婚相談所を上回る数字なんぞ出るわけがねーだろ。 あんなんヤリモクの遊び場だぞ。

    • 結婚相談所は年増女に一方的に有利で男は我慢させられてると思いますけどね

      • 年代にもよるけど相談所は女の方が1.5倍くらい人数いるから男の方が有利やで。 これがアプリだと男の方が多くなる。

        • んなわけない。結婚相談所は女が仕切ってるので男は絶対に若い人と付き合えないようになってる

          • そりゃ「若い」の程度問題だろう。 結婚相手は大抵の場合5歳差以内になる。 でも大抵男の方が年上だぞ? 遊び相手ならもっと縛りが緩くなるだけのこと。

            • つまり男はマッチングアプリのほうがいいってことじゃん。 そもそも経歴をガチガチに開示してやる結婚相談所は自然からはかけ離れてるんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん