2021-06-27

anond:20210627143932

差別されてないとマイノリティとかマジョリティとかって分ける意味がなくなっちゃもの

マイノリティならば常に差別されていて弱い立場にいてもらわないと困るわ

記事への反応 -
  • マイノリティはマジョリティと同様の幸せを享受できないからこそのマイノリティなのに、 マジョリティ特権を十分に享受した後でのマイノリティ自認の公表というのは卑怯じゃないか...

    • 差別されてないとマイノリティとかマジョリティとかって分ける意味がなくなっちゃうものね マイノリティならば常に差別されていて弱い立場にいてもらわないと困るわ

      • 常に差別されていて弱い立場にいる人がいるから、その上澄みの権力闘争が正当化される 類義語:一将功成りて万骨枯る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん