2021-06-26

anond:20210626162620

わかるなー

少なくとも空間除菌好きな人はほぼいないし、そこら辺のリテラシーはかなり良い。

政治に関しては党派性のある人もいるけど、普段嫌いな政党でも良いことやったら一応褒めるぐらいの人が多く、そこまでどぎつくない。

そしてたまに来る💩とかの話もなごむよね。

記事への反応 -
  • 他の場所より格段に「誰が言ってるかより何を言ってるか」がつよいから好き (匿名と言えど5ちゃんはきつい…ごめん) あと基本が陰の者だし論理的だし倫理観とかリテラシーが他SNS...

    • わかるなー 少なくとも空間除菌が好きな人はほぼいないし。 政治に関しては多少党派性のある人もいるけど、普段嫌いな政党でも良いことやったら一応褒めるぐらいはできる人も多い。

    • 比べる対象が悪い。 偏差値25のところと比べて偏差値40が喜んでもなあという感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん