2021-06-25

anond:20210625180314

なんで見ちゃったの?

見たらダメだよ~

それやっちゃ、あの連中の思い通りじゃん

なんで見るかな~

誰も見ないことが一番に反省させる方法なのに

あなたみたいな人が台無しにするんだよね~

なんで見ちゃうかな~

記事への反応 -
  • 全然反省してないってわかるよね。 単に謝罪動画にして数稼ぎたいだけってのが、よくわかる。 こういうやり方で数稼ぐYouTuberってマジでクソだと思うわ。 ホントに反省してんなら辞...

    • なんで見ちゃったの? 見たらダメだよ~ それやっちゃ、あの連中の思い通りじゃん なんで見るかな~ 誰も見ないことが一番に反省させる方法なのに あなたみたいな人が台無しにするん...

    • 反省って考え直して行動を改めることなので、必ずしも辞める必要はないと思うんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん