2021-06-25

anond:20210625104448

挿絵イメージがつくから採用しないよお気持ちだけでって書いとけば

というか無視でいいんだが

なんでコミュニケーション取りたがるのかわからない

記事への反応 -
  •  一次創作も二次創作も書く。普段これといって対人トラブルには見舞われないけど、稀に嫌なこともある。  数年前に、珍しく旬ジャンルの二次創作をしたら、私にしては珍しく多く...

    • 挿絵はイメージがつくから採用しないよお気持ちだけでって書いとけば というか無視でいいんだが なんでコミュニケーション取りたがるのかわからない

      • サクッと無視したいんだけど、まず向こうから来て当たり障りのないコミュニケーションを重ねて、ほどほど仲良くなって共通のフォロワーもできたという頃になって、絵のごり押しが...

    • いや、それはそんな傲慢っぽいツイートはしないほうがいいな。 この日記全文を上げたほうがまだまし。   所詮、ネットも社会であり人間関係なので、どんなクソ野郎にもあわないよ...

      • 元増田だけど、書いたエントリをTwitterに貼って私はこういう方針だからって表明しようかなと思ったけど、たぶんまた意味ないんだろうなと思ってやめた。 その代わりに、「表紙がキャ...

        • まあ確かに君の自由だ。 ただ俺は、そういう表明って作品の面白さにマイナスに働くと思うんだよな。不倫炎上した役者のドラマを見てると内容無関係に辛くなるように。君の場合はも...

          • 印象悪くなってもいいからああいうぬるい強制の世界から抜けたい。 私が揉めた相手は重度の拗らせで稀な存在だと思うけど、あそこまで迷惑な手合いでなくても、頼んでもないのに表...

        • これだから女はだめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん