2021-06-24

anond:20210623232413

twitterで喚いたりプラカード掲げるくらいしかしない反五輪勢もなぁ

五輪内定選手に直談判する奴とか一人くらい現れないの?

記事への反応 -
  • つくづく思うよ オリンピック、当初は中止だ!って声が上がっている中で、政府が有観客でするかもってチラつかせたら、有観客は駄目だ、無観客にしろ!って声に変わって、開催がい...

    • twitterで喚いたりプラカード掲げるくらいしかしない反五輪勢もなぁ 五輪内定選手に直談判する奴とか一人くらい現れないの?

      • バカ そういうのが増えてるからめちゃ揉めてんだろうがよ

    • あまりにも馬鹿すぎて国民の声聞いてるとあっという間に社会が崩壊するから自民党みたいにある程度無視して事を進められる政党にしか政権を担当できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん